2008年02月14日

泥棒!?強盗!?それとも…


こんばんは。


今日はワタクシ、おやぶんが語り担当いたしますかわいい

カメラを持ち歩いてないモノで
今日は語りオンリー勝負でごごー!




今日は天気も良く、

ドッグスポットで有名な駒沢公園&その周辺を

犬なしで散歩しまして、それから


かのんさんもこれはさぞかし気持ちよく寝ていることだろう黒ハート


途中マミーと待ち合わせし、

ご飯を食べ、のほほーんと帰ったんですよダッシュ(走り出すさま)

「ただいまー黒ハート


しーん


「かーのんさーんただいまぁ!



しーん。



顔(なに〜)exclamation&questionexclamation&questionどんっ(衝撃)



台所に行くと、
昨日うまうま揺れるハートと食べまくったオレンジの残りカスが
散らばってるわけですね。


窓際に朝残した明太子付きパンがなぜかぽとりといるんですよ。



私は、


泥棒じゃーー!!オレンジの残りカスとカノンを連れ去ったゾーどんっ(衝撃)exclamation×2と叫び、



母は、


カノンが逃亡したわーどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2と叫びました。





2階を探してもいないし、ハウスをみたって、明太子付きパンしかないじゃないか。これは完全にカノンを連れ去ったに違いない!!あせあせ(飛び散る汗)




そう確信したとき、


いたーどんっ(衝撃)と母。





びしょびしょになったのんさんがいらっしゃいました笑;



きっとゴミ箱をあさってみたらオレンジなんかでてきちゃって
ついでに明太子付きフランスパンまででてきたものだから

完全に調子にのったのんちゃんは

まだ自分の領地になっていない未開拓の風呂場に

潜入したわけですね。



するとドアがしまってしまい、でれなくなっちゃったってゆーウサギたらーっ(汗)



冷製に考えれば、


昨日食べたオレンジのカスを目当てにゴミ箱をあさった上に
「もってこい」すらできない気まぐれな犬を
連れ去るわけがない(ーー;)




最後まで読んでくれたあなた!!


オレンジの皮が床に落ちていたら、まっさきに
風呂場を探しましょう*^ー^*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム エリ様 at 19:21| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

お耳

1123a.JPG

うーむ。ないなー。


1124a.JPG

おやぶんが風邪をひいたがためにひっきーワタチはネタがないぞ。



「すまないね苦笑」





数分後−




「弟くんのお部屋からおもしろそうなの発見したよ!」



200a.JPG

「サイズ調節可能・耳当てキスマーク


「これを〜」



これを?



「かのんさんにつけてみると〜?」



???




すぽっ




126a.JPG

exclamation×2か、固まったぴかぴか(新しい)


1127a.JPG

あら?ありゃりゃりゃ???

「腰が引けてますよー」




014.JPG

おやぶん、きこえんぞ!


128a.JPG

世界中のみんなからのワタチへの
大好きコールがちっともきこえん!!


「いや、耳当てしてないときでも
 私は一回も聞こえたことがないぞ(ー▽ー;?」




130a.JPG

こんなことして耳閉鎖してるなら
人間もワタチのように毛をはやしたらどぉだ??ひらめき



もじゃもじゃも魅力的だじょ猫(足)
もじゃ同盟ぽちり。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム エリ様 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

くんくん


112a.JPG

はっ!いたいたおやぶん!


126a.JPG

さっきからうまそーな香りがするんだよ!
うむ!味はドッグフード以上なことはたしかだ!!


125a.JPG

とにかく!カモーンぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


「かのんさん、か、顔が…苦笑」




124a.JPG

「そうなんですめずらーしく料理とかやってみたりして笑
 オリーブオイルで作ったその名もヘルシークッキー黒ハート


123a.JPG

「無塩バターなしでもクッキーが作れる画期的なレシ…ぴ…
 なんか視線を感じますけど、そこのおいぬ様。」



117a.JPG

そこのうまそーなドッグフード色のかたまりサン、
ワタチのもとへくるんだ・・・
ワタチの胃袋のなかは快適だじょ…揺れるハート



「はいはーい、クッキーの背景で眼力発揮してるちみー!」




122a.JPG

犬なんていませんよ?ワタチはカーテンですけどなにか?





120a.JPG

まったく。クッキーのひとつやふたつくれろっちゅーの。
けちんぼ!


121a.JPG

バレンタインみんなまってるにょ揺れるハート



「きみは女だが…」



バレンタインデーは一時的にジェントルメーンにチェンジぴかぴか(新しい)
なわたちにぽちり猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ニックネーム エリ様 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

雪VSのんちゃん

キャメラの次はPCがぶっ壊れー

おやぶん、せっかくの写真がどんどんふるくなってゆくなっ!

ということで先日の大雪の次の日のお話かわいい





107a.JPG

ということで、犬の何倍も雪遊びを楽しみにしているおやぶんに
しかたなくおともしてきます。


108a.JPG

みなさん、凍死しかけたトイプーをみたら
即、解凍してやってください。
では。






110a.JPG

とうちゃーく♪その名も家からわずか1分のジャングルー



109a.JPG

メガトンダーッシュ!


111a.JPG

みろ!おやぶん!!やる気さえだせばワタチのスピードも
チーター以上よッ!


「チーターはもっと早い…」





113a.JPG

ひょこっ


112a.JPG

前方に雪あり。繰り返す。前方に雪あり。



「前方にかぎらんがな(ー▽ー;」


なんかぁ…

「ん?」


1116a.JPG

左手が妙にカチンコチンだぞおやぶん。


118a.JPG

いや待てよ?右手に血の気が感じられんぞ???



115a.JPG

大変じゃぁぁぁぁ!!
ワタチが冷凍食品になってきたぞ!!
わたしゃもぅかえるっ!!!!あせあせ(飛び散る汗)








−数分後−






116a.JPG

ほっ黒ハートいい気分(温泉)解凍中いい気分(温泉)


お風呂がショッキングピンクなのはノータッチ猫(足)
しもやけジンジンのわたちにぽちっとたのみます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム エリ様 at 18:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

キャメラぶっ壊れ事件


100a.JPG

やぁ諸君久しぶりッ。


101a.JPG

おやぶんがぶろーぐさぼってる間にワタチは
さっぱり散髪してきましたよ猫(足)


102a.JPG

お手々もモップの切れ端から
ハンドモデルもびっくりの美しいカタチにぴかぴか(新しい)

103a.JPG

なんで更新しなかったかってー?

104a.JPG

おやぶんの乱暴な手さばきにカメラさんが
ストライキですよまったく。



106a.JPG

でもね、ワタチが呪文をかけたらなおったんですよ!
まッ、本人は接触不良がどうのこうのとかわけのわからんことを
言っちゃってますけど。



105a.JPG

ワタチの呪文がなかったら今頃どうなってたことやらッ。





「なんかいったー?」



いや、いまおやぶんのおかげだよって話してたトコよ!!










カメラが壊れたら、
『ナオッタラ、ジャーキー〜  ナオッタラ、ササミ〜』
ぽち。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム エリ様 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ジャングル


089a.JPG

こんにちは。



090a.JPG

背景でなんとなく感じ取れるかもしれないが…
今日はですねーすごいことになってます…



010.JPG

先にいっとくぞ!わたちがやったわけではないッ。




じゃん。



091a.JPG

あまりにも部屋がジャングル化してるため
わたちがカモフラージュされております。
どうかお見落としのないように猫(足)



092a.JPG

泣く子も黙るなおやぶん。どんな気の荒い犬だって
ここまで散らかせないぞ。
おやぶん、犬界1位だなおめでとう猫(足)

「あたしゃぁ犬じゃないけどねー▽ー;」



093a.JPG

しかたがないから
ワタチは荒れ地に咲く一輪の美しいバラのようにここで寝ますッ。





094a.JPG

むむ? そこのちみ!今、一瞬ワタチを毛玉と間違えたなぁ!?




095a.JPG

クビだクビ!!!  「(…なんのクビだ?)」
まったく。せめてカシミアのセーターと間違えろっちゅーに。




毛玉と間違えクビになりそうだった諸君はぽちしたまえ。

カシミアと間違えた諸君も、よりワタチが極上になるように
ぽちしたまえ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム エリ様 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

カリスマはこうやります

080a.JPG

かわいいやぁ!世界のファッションリーダー・
    オードリー・かのんでございますかわいい


「とかいっちゃってお洋服2枚しかもってないやん^皿^」



078a.JPG

はっひらめきどんっ(衝撃)


「(やべ禁句だった顔(なに〜)exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗))」



079a.JPG
わーーーーんおやぶんがいじめるゥーexclamation×2



083a.JPG
冬のバーゲンになっても買ってくれないくせにー!!



082a.JPG

こんなゴムつけたって無駄だぞー!!


081a.JPG

あたちだってえびちゃんが着てるみたいな
ドーリーワンピきたぁぁぁぁぁいexclamation×2exclamation×2exclamation×2



「スピーディーすぎて完全に毛玉になっています…」








085a.JPG

はぁっ。


086a.JPG

美しいモヒカンとはこうやって情熱的にゴムをとることによって
うまれるのですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「髪セットしてたんだ!?!?」

どうも最近髪型が決まらない、
自分の髪型に飽きた、
そんな方、おためしあれ。





一流カリスマ美容師もびっくりのんちゃんにぽちり猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム エリ様 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

アヒールであります。

061a.JPG
コンニチワっす!
かのんちゃまのおもちゃアヒールでごあす。
スタートからこけていますがどうか気にせずに。



072a.JPG

飼い主さんがひとたびワタクシアヒールを
お投げになると…ヤツはくるんです…



073a.JPG

たとえ、布団と壁の防空壕に避難しようが、




074a.JPG

たとえ、フローリングと一体化しようが…





ヤツはくるんでございます顔(なに〜)


074a.JPG

おかげでワタクシアヒールめの腹筋は割れてきました。
筋トレも考えようでございます。

077.JPG

世の中のおもちゃ連盟のみなさま、
今日という日に乾杯ぴかぴか(新しい)






ワタクシアヒールに清き一票を…ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム エリ様 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

未公開映像。

029.JPG

今日は朝から小麦粉がお空からふっております。


「え!?」



060a.JPG
ほれ。


「…世間はそれを雪と呼ぶ。。」



028.JPG

「どーも飼い主おやぶんです。
 今年初めての雪です雪
 東京にもたまにはふるんですねェかわいい 
 さてさて、昨日のちっともお誕生日っぽくない
 お誕生日にはつづきがありました笑そちらをどーぞかわいい



063a.JPG
きらーん猫(足)

「オヤブンママがなにを思いついたのか、
 夜ご飯のあまりの豆腐にキャベツの切れ端、
 極めつけにジャーキーを豪快にブスっとさしてもってきたのだった。 彼女いわく、ナチュラルケーキである…。」


064a.JPG

こんなにでっかいケーキをわたちに!?!?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



「(それでもけちけち我が家で育った犬にしては極上の一品に
 見えたらしい…。)」



065a.JPG
ジャーキーくんつきだぞぴかぴか(新しい)


「(…オヤブンママ曰くローソク。)」



「よし!」

066a.JPG

067a.JPG
うんめッ。





068a.JPG
あれッ。わたちのお豆腐さんとジャーキー君のコラボケーキは
どこぞに消えたかね?




「いや…たったいま君の胃袋へ消えたとみえたが…。」

あそだけッダッシュ(走り出すさま)


069a.JPG
「かのん、お味はどうでした?」

070a.JPG

ひや、ふまかったひょ!もぐもぐ


「キタネどんっ(衝撃)飲み込んでからしゃべってくれどんっ(衝撃)





ニックネーム エリ様 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

乾杯なり〜!!

050a.JPG

おひさしぶりですぴかぴか(新しい)


明後日でおやぶんの単位取り戦争は終わるらしいぞるんるん
せいぜいがんばれやッ。

「人ごとですねー笑」

051a.JPG

ここで重大発表!!

ちょいとカメラさんもっと近づいて猫(足)


052a.JPG
ごっほん。
わたちの誕生日だぁーいグッド(上向き矢印)exclamation×2

053a.JPG

1才になったわけであーるぴかぴか(新しい)

054a.JPG

ささ。プレゼントをずずいとわたちの前へっ。
ささずずいと。


055a.JPG
チーン


056a.JPG

「ちょいとそこの台にのって1才の豊富をどうぞ」


057a.JPG
おっきくなります!ぴかぴか(新しい)

「いやもぅならんでいいどんっ(衝撃)

058a.JPG
それからボスを手下につけます猫(足)ぴかぴか(新しい)


「もぅちょいまともなことはいえないのだろうか…」


カノン大統領に一票!!ぽち。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ニックネーム エリ様 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする